NEWS
2024-12-25
持ちが良く明るさも楽しめるグラデーションカラーにイメチェン
こんにちは♪スタイリストのレイナです
ハイトーンの赤色からグラデーションカラーのベージュに大変身されたお客様をご紹介します!
色味はお任せしますとおっしゃっていただいたので、赤の系統をガラッと変えて柔らかさを引き出す寒色系のベージュを選びました。
今回の施術にはブリーチを使わず、元の髪色のトーンを活かして自然なグラデーションを作っています。
真ん中の写真は、赤色の色落ちです♪
ハイトーンカラーからナチュラルな色味に変えることで、印象がガラッと変わり、ぐっと大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がりました:)
ちなみにこちらのお客様は学生さんで、これから実習などが増えるので、印象を落ち着かせながらも明るさを楽しんでいただけるようにしました♪
学校の行事や気分に合わせたスタイルチェンジ、ぜひお気軽にご相談ください♪
よろしければインスタもご覧ください♪
- カテゴリー
- 原宿サロンBlog
- タグ
- グラデーションカラー, バレイヤージュ, ブリーチカラー, ベージュカラー, ロングヘア