NEWS

2016-08-20

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

甲子園とポニーテール


中込です。今年念願叶ってようやく甲子園に行けました!



8月14日 23時、東京駅出発



深夜バスで8時間の旅。一回も起きずに

8月15日 7時半、大阪到着。

ここだけ読むと弾丸のように思われますよね?


はい。その通りです。弾丸中込です。



9時から第1試合が始まり、3試合見て、終わったのが17時過ぎでした。地獄のような日差しでしたが、それ以上に眩しかった光景!『青春』という風が球場に吹き荒れていて、ピッチにいる高校球児達とスタンドで応援する人達を見ていると暑さも吹き飛びました!



お酒も入っていたからかジーンとしちゃったり。皆が毎年行く理由が物凄く分かりました!





背中から感じますよね、 熱い思いが T^T

スタンドでの戦いも白熱していました!

やっぱ一発勝負はいいですね!

何度もこのポニーテールを綺麗にしてあげたい、編み込みしたいと思いましたが、この初々しい感じがいいんですね!



 ブラスバンドの応援ソングも頭から離れません。


無理矢理最後髪の毛と絡めた感ありますが、夏の思い出の一つでした!

来年も聖地に!



 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ