NEWS

2015-06-16

Art Work

ピースの可能性☆☆☆UME

トニー&ガイ都内店総店長の梅美奈子です。日替わりで毎日違うサロンで働いています!

 

 

今日は、オリリーさんのショーセミナーへ行ってまいりました。

   

  

あらら…目閉じちゃってますね。 ^^;

今日のモデルさん、みんなトップピースを装着してるんです!

つけてるのかつけてないのか、本当に分からなかったです。

私のモデルさは、レイヤーを入れたくなかったので、ピースでレイヤーを表現!

  

みんなピースつけてます!

自然ですね(^^)

私達はつけてないです(笑)

そしてエディトリアルのステージを若手達が担当!

   
     

最後はブラックライトで浮かび上がる演出です!
「キャットウォークからサロンスタイルへ」
というトニー&ガイのコンセプトが伝わったステージになったと思います。

 

あ…中澤め!
私のカメラで私に被せてくるとは…!(笑) 

 
カテゴリー
Art Work
タグ