NEWS

2020-09-17

スタッフブログ

夏から冬にかけての傷んだ髪にはこれ!!

A6A717CA-E22F-4685-89C6-D87F06E55D8F

 

こんにちは!天神店神原です!

台風も過ぎ去って、やっと涼しくなってきましたね!

これから秋冬に向けてのオシャレも楽しむぞー!

とわくわくする季節ですね^_^!

髪も秋冬バージョンにチェンジしたい方も多いと思いますが、、

ひとつ気になるのが、夏の紫外線、乾燥で傷んだ髪のダメージです、、

そのままに放置していると、見た目がパサパサなだけでなく、パーマ、カラーの施術に影響が出ることも!

C63D0499-6AF4-45DF-BC02-5C4B086AD9B3

 

そこで、今日はそんな深刻なダメージを感じている方に最適なシャンプートリートメントをご紹介します!

761720D3-A2DB-4F11-87F2-A76FE9DD62E8

 

バンセラピュート

マスクセラピュートです!

ケラスターゼ独自の補修成分で

パサつき、ゴワツキ、広がりの深刻な髪を

治療するように補修してくれます!

 

ステイホームが長引く今こそ、

是非髪を綺麗にする時間を取ってみてはいかがでしょうか?

髪のご相談だけでも、お待ちしております!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ