NEWS

2020-08-29

スタッフブログ

ピンクアッシュで目を引く華やかオシャレカラーに!

A6A717CA-E22F-4685-89C6-D87F06E55D8F

 

こんにちは!

天神店神原です♡

8月も終わるのに、まだまだ暑い日が続いていますね!

今年はまた、セミも鳴かない程の猛暑でしたね、、

 

それでもファッション界では秋冬モノがバンバンでてきている今日この頃。

気づけばショーウィンドウも秋モノばかり、、

なんだかみているだけでもウキウキしますね♡

 

最近は、

ブラウン系や、ベージュ、

カーキ系のお洋服が流行色で、秋モノもそんな色が沢山出てきていると思います!

今日はそんな服にもピッタリ似合うカラーをご提案します♡

 

23B4A195-1273-4C94-AF50-44A93C4C699A

 

A9869DA4-721E-4C7A-9151-FA8A23A63F7FD7B01BB4-496E-4E68-B439-402CF9846DF3

 

モーヴピンクアッシュ

です♡

 

ベースにブリーチハイライトを2回に分けてたっぷり施してます!

 

ブリーチって、いきなりベタ塗りすると派手になりすぎたり、一気に印象が変わるからなかなか手を出せない、、、( ;  ; )って方、多いと思います。

でも、ハイライトで入れる事で、

徐々に少しずつ明るくすることができるので、とってもオススメです♡

このお写真をみてもらってもわかるように、

少し筋感のある印象になるので、

立体感も出てよりオシャレに仕上がります!

 

何より、ハイライトなしの時より、入れるカラーの幅も広がって、よりカラーが楽しめます!

 

独自のレシピを編み出してますので、

是非神原にお任せください♡

 

ひと味もふた味も違うスタイル、カラーにさせて頂きます!

 

お待ちしております♡

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ