NEWS

2019-07-16

スタッフブログ

日焼け対策始めてますか?

IMG_1700

 

 

こんにちは!

最近髪が伸びて来て

結んでばかりの神原です!

ゆる〜く結ぶのもてなれてきました!( ^∀^)

 

梅雨真っ最中の筈ですが、

なかなかザッと降らないですね!(><)

職業柄水不足が気になってしまいます、、

それどころか今日なんて日差しが強い強い(><)

IMG_1738

 

今期に入ってずっと

紫外線紫外線言っている神原ですが、

今回はお肌の紫外線対策のご紹介です!

 

IMG_1704

 

大人気プロージョンシリーズから

フェイシャル用日焼け止めが出ました!

 

SPF30PA++

使えば使うほど綺麗な素肌になると噂の日焼け止め!

さらっさらの仕上がりで日焼け止め特有のベタつきがありません!

化粧下地として使える品物です!

 

美は日々の積み重ねから成ります。

是非質の良い日焼け止めで将来の自分の肌を守りましょう!

 

実際店頭にはテスターがあるので是非使われてみてください!

 

紫外線対策、トータルケアに関しても是非神原までご相談くださいませ!

お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ