NEWS

2019-06-26

スタッフブログ

綺麗に髪を伸ばすには

こんにちは!

天神店神原です!

 

IMG_1411

 

お目汚し失礼します。

 

 

 

実は神原、

髪を伸ばしております!!!

 

 

 

ここ10年だいたいずっとショートだったので、

神原としてはかなりチャレンジです!

しかし、

いざ、伸ばし始めると気づきました。

昔伸ばした時とは髪質が変わり、綺麗に伸ばすにはすさまじい努力が必要だと、、!

 

昔は放置していればなんの問題もなく、ぐんぐん伸びていました。

しかし、今はパサパサガサガサのジリジリにすぐなってしまう!!(T ^ T)

やはり、歳を取るごとに髪質が変わるのと、産後まだ一年経っていないから栄養が行き渡っていないのが原因だと思われます。

そこで、

3ヶ月前より始めたケアがこちらです!

IMG_1409

 

ケラスターゼトリートメンとによる補強です!

中でも、綺麗に伸ばしたい方におすすめなのがこれ!

レジスタンスシリーズのシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント

です!

 

髪の奥の奥まで栄養を浸透させ、芯から強く、美しい髪にしていきます!

私のように、

毎日コテやアイロンを当てる

伸ばしたいけどカラーもしたい

方には絶対オススメです!

 

そして仕上げはこちら!IMG_1410

 

ケラスターゼオイルと

トリートメントハードスプレー!

 

巻いたあとに

オイルをもみこみ、スプレーを全体にふる。

紫外線や乾燥から髪を守り、セットをキープさせてくれます!

私は実際、このプロセスで髪が強くなめらかになったのを実感しています!(o^^o)

 

美は努力、

努力をすれば必ず髪は応えてくれます!

健康的に髪を伸ばして行きたい方、

是非神原にご相談下さい!

なんでもお答え致します(^_^)お待ちしております!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ