NEWS

2019-05-31

スタッフブログ

夏対策!

こんにちは!天神店神原です!

IMG_1088

 

先日着物で写真を撮った時のです!

やっぱりたまにしっかり着物を着ると気分が高まりますね!

 

最近はぐっと暑くなって、夏らしくなりつつありますね、、!

日差しも凄まじくなってきて、油断できない季節になってきました、、。

 

皆さんはもう夏対策はされてますか?

とにかく紫外線が気になる季節。

気をつけたいのはこの2点です!

 

●紫外線をできる限り吸収しない対策

●日にあたったあとの処理

 

まず、紫外線をなるべく吸収しない事、、

なかなか難しいですよね、、(>_<)

日傘や帽子で対策、、でも思いもよらない時に陽に当たる機会ができたりしますよね、、(>_<)

IMG_1121

 

そんな時にはこれ!

スプリナージュUVシャワー!

昔のデザインに比べて一回り小さくなり、持ち運びに適したデザインに!

気になるときに、髪、肌、全身にシュー!

 

そして、

紫外線を浴びてしまって乾燥した髪、肌には、、

IMG_1120

 

ルネフルトレール 5SENCE!

こちらもシュッとふりかけるだけで

うるつやの髪、肌に!

こちらもミニサイズが発売になったので、

持ち運びもできます!

 

もちろんどちらも手に出してつけることも可能です!

この夏は持ち運べるアイテムで常に美しくなりましょう!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ