NEWS

2019-04-29

スタッフブログ

ボリュームコントロール!ヘアーループとは??

こんにちは!

10連休初日ですね!

天神スタイリスト岩橋です!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

どんたく!!

 

といえば、

 

雨!!

 

 

 

それが終わると、

 

梅雨!!

 

というイメージがあるのは、私だけでしょうか???

 

 

 

 

 

雨が降ると、前髪ペトーン(>人<;)

 

後頭部ペトーン(@ ̄ρ ̄@)

 

なることにうんざりされている方は多いのでは??

 

⬇︎

 

このように!

 

 

1C73C586-42B1-4D82-B91E-43327F1C47A1

33DE2052-6833-4175-B568-D1E547AE734F

CA48A78C-4F52-4F03-B668-D3F829D04E1C

 

もちろんパーマやブロー、カットでもたくさん工夫してボリュームや、シルエットをコントロールすることは可能です!!

 

ただ、

もう一つ!

 

《ヘアーループ》という新たな武器を手に入れました!!

 

髪につけるエクステ!

 

みたいな感じですね!

一本一本に人工毛を結びつけて根元からボリュームを上げていく方法です。

 

⬇︎は、フロントと、つむじ周りに約、

300本〜400本ずつそれぞれにつけています!

 

2416EBCA-0395-4507-BB9E-BF43E28B5B31

3FF1EB79-844C-427B-B74C-E3131E7CFEF6

 

BE63DC0C-45D5-4FEB-86A7-67CD1EF25B94

 

いかがですか??

 

自然なツヤとボリュームですよね??

 

不安であれば。少しずつお試しもできるので、30分〜60分お時間に余裕を持って、ご予約時や、ご来店時にご相談くださいませ!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ