NEWS

2019-03-13

スタッフブログ

意外とナチュラル!しっかりマッシュ!

 

こんにちは!

天神店神原です!(^o^)

春になって、スタイルチェンジを考えられている方も多いと思いますが、

なかなかバッサリ短いカットは勇気が出なくて、、、って方、多いと思います。

でも、切ってみるとはまる方、実はかなり多いんです、、!

 

そこで!今日は個性的なイメージのあるマッシュカットの紹介をしたいと思います!

ストレートだと、

モードな印象に。

IMG_9760

 

 

軽く巻いたり、パーマをかけると、一気に柔らかい印象に!

IMG_9771

 

表面を軽くアイロンで1カールしたのみです!

ほんのすこしのシルエットでかなり印象が変わります!

IMG_9773

 

 

横から見るとまた、前頭部、後頭部の丸みがかなり違うと思います!

トップの分け目を変えると、より軽く見えます!

短いのに女性らしい丸みのあるショートスタイル、皆さんも挑戦してみませんか?!

 

おまちしております!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ