NEWS

2019-07-09

スタッフブログ

オーナー内海によるカット講習がありました!

こんにちは!

シニアスタイリスト辛島リョウコです

先日金曜日にオーナー内海による

ベーシックカット講習がありました!

.

.

参加したのはこの2人↓

.

.

.

内海は数多くの講習の経験もあり

わかりやすく教えてくれます

2人とも真剣にカットしてます!!

.

.

.

.

,

.

.

.

ベーシックカットって

ワンレングス、

グラデーション

レイヤーと

初歩的なカット技法なのですが、

それがなかなか難しいんです

.

.

.

.

飲み込みの早い2人はワンレングス合格をもらってました!!

.

.

,

みんなでレッスンした後はランチタイムに!

.

.

.

内海おすすめの

筑紫野にあるアラスカというお店に行きました!

.

.

こんな感じの山道を通って

.

.

.

,

.

.

お洒落なレストランです!

.

.

.

自然が楽しめるテラス席もあります

.

.

.

おちゃめな1年目の増田

.

.

.

.

.

このピザ最高でした♡

.

笑いの絶えないランチタイムでした〜

.

.

.

.

筑紫野に行かれる際はおすすめです♡

.

.

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今月の辛島のお休みはこのようになっております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ