NEWS

2018-10-23

スタッフブログ

【結婚式で大胆チェンジ!stylistマキノの休日美容師ワーク!!】

こんにちは!

stylistの牧野です!!

牧野美波 × 自己紹介ブログ

☝︎プロフィールはこちらをクリック!

.

.

.

先日は、1週間ほどお休みを取っておりましたが、私マキノの休日は1日目から相変わらずの美容三昧でした╰(*´︶`*)╯♡

.

.

その1日目というと、、

高校時代の友人の結婚式に参列してきました!

.

.

結婚式参列の

どこが“ 美容三昧 ”かというと、、、

ドレスチェンジ、ヘアチェンジとステキな姿に変わる2人、、、

、、

そのお色直しで!!

なんと!!!

!!

こんなにながーーーーい

スーパーロングヘアを!!

!!

バッサリボブに!

切っちゃいました!!!

サプライズということで

参列していた他の友人にも

ナイショで!!

その大役を、私に任せてくれて♡

お色直しの短い時間で

バッサリと♡♡

入場してきたときの会場のどよめきも凄かったです♡

「え?!切ってる?!?」

「短くなってるーー!!!」

という声がたくさん(〃ω〃)

.

.

.

.

さらに今回、この新婦さんがバッサリ切ったのも、『ヘアドネーション』をする為。

.

.

『ヘアドネーション』とは、、

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。

.

.

.

ということで、今回ばっさり切った髪は、寄付するという、なんともステキな活動です!

.

.

『ばっさり髪を切る』というのは、切る側以上に、切られる側もとってもドキドキだと思います。

.

しかも今回のように、一生に一度の舞台で、任されたこと。本当に嬉しくて、日々美容師の仕事を続けてきてよかったな〜と思いました♡

.

.

.

ちなみに、高校友人一同で

余興もしましたヽ(;▽;)ノ

モー娘。世代のみんなで

ハッピーサマーウエディング を踊った様子も、聞きたい方はぜひサロンにて(〃ω〃)笑

.

.

.

TONI&GUY福岡天神サロン

stylist 牧野美波

カテゴリー
スタッフブログ
タグ