NEWS

2018-05-28

スタッフブログ

曇ってる日こそ油断大敵っ!!

 

.

こんにちは!

天神サロン神原です(*´꒳`*)

IMG_5327

.

.

梅雨入りしましたね!

例年より早いそうで、、むわっとジメジメした日が続きます、、、

.

.

しかしちょうど良い気温になってきました!

.

…と言う事で、自然を感じに行ってきました!!

.

.

IMG_6422 IMG_6430 IMG_6484

 

 

 

嬉野に、

温泉で疲れを取りに&自然に癒されに、、、!

一時間かからないくらいで着きますし、

泉質は最高ですし、、、!

普段疲れがたまって慢性化してたり、美肌になりたかったり、浮腫があったりする方はかなりオススメですよ!

.

モダンでオシャレな温泉で、感性も刺激されました^_^!!

.

そして、帰りにチラッと滝を見て、自然のパワーを吸収してきました!

.

.

しかし神原、

この日も曇りだったのですが、油断して日傘をせず日焼けが、、、

なかなか日傘とか日焼けどめって、忘れたりして後悔するときありますよね、、

.

そんなあなたにはコレをオススメします!

IMG_6501

 

スプリナージュUVスプレーです!

カバンにいつもしのばせましょう!

あまり大きくないので、持ち運びやすいですし、

お肌に良い成分なので、

なんと髪、全身の肌、どこでも使えます!!

香りも爽やかなハーブの香りで癒されます❤︎

常に入れておけば、手も汚さずにカンタンに日焼け防止できますよ❤︎

.

是非、強い味方を鞄にしのばせて、来たるべき夏を楽しみましょう!

.

気になったらいつでも聞いてください^ ^

お待ちしております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ