NEWS

2018-05-15

スタッフブログ

初夏到来♫

 

IMG_5327

 

 

こんにちは!

天神サロンスタイリスト神原です!

.

.

だいぶ暑い日が増えてきましたね!

日傘、帽子が必須になってきました、、

.

.

最近引っ越しした神原は

近所をお散歩しました♫

.

,IMG_6322

 

青空に、どこまでも続く線路が印象的で撮った一枚です❤︎

.

.

最近は外に出やすい気温になって、色々行動し始めました!

.

.

お散歩、観劇、美術館めぐり、、

時間が足りないです!笑

綺麗なものを見て、考えて、おもしろい劇を見て、、、

.

五感を使って感じ、考える、そしてそれを自分の糧にできるのは人間の特権!

.

そしてアート面が強い美容師という仕事には必要な時間だと思っています^_^!

.

.

感性を磨いて、

腕を磨いて、

情報収集しておきます!(*´꒳`*)笑

.

.

いつでもなんでも神原にお尋ねください!^_^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ