NEWS

2017-08-19

スタッフブログ

【女子必見のキラキラアイテム♡】

こんにちは!

天神サロンスタイリスト牧野です!


牧野美波 × 自己紹介ブログ
☝︎プロフィールはこちらをクリック!

.

.

.

.

.

みなさま、天神サロンのレセプションは

いまキラキラかわいいアイテムが置いてあるのを

ご存知でしょうか?(*^ω^*)

牧野美波イチオシのアイテム❤︎

.


キラキラカラフルなこちら☝︎

ネイルポリッシュです!!!

.

.

フランスからきたこのポリッシュ♡

160個のラインストーンが埋め込まれたボトル!

キラキラすぎてほんとに可愛い〜!って

なるのですが、実は見た目だけじゃないんです!

.

.


.

.

「爪が呼吸」できるように、

爪に有害とされている成分を使用せず

爪に優しい成分のみを使用しております!

.

.


様々なカラーバリエーションがあり、

そのベースカラーを2度塗り後に

このトップコートを塗ることで、

ぷるっとツヤ感のある仕上がりに!

.

.

また速乾性もあるので、

本当に使いやすいのです!

.

.

.

こんなキラキラアイテムがあると

お部屋の中も一段と煌びやかになりますね^ ^

.

.

女性へのプレゼントにも

喜ばれること間違いなしですね!

.

詳しくは、天神サロンにて(*^ω^*)

.

.

.

.

TONI&GUY福岡天神サロン

☎︎092-731-3337

福岡県福岡市中央区天神2-4-11

                パシフィーク天神3F


牧野美波Instagram

@373_makino

カテゴリー
スタッフブログ
タグ