NEWS

2015-04-27

スタッフブログ

Spring style撮影♬

こんにちは!

天神店Jr.stylist神原です\(^o^)/♬

天気もやっと安定してきて、春らしさが増してきた今日この頃、、、

街のお店のショーウィンドウと同じように、天神店も春スタイルにチェンジすべく、スタイル撮影をしております(((o(*゚▽゚*)o)))!

お恥ずかしながら、わたくし神原も、Jr.ながら、初!サロンスタイル撮影をしました!♪( ´θ`)ノ

初めてで分からない事だらけでしたが、
同期のカラーリスト黒田のアドバイスと、モデルさんの優しさに助けてもらいながら、、、なんとか撮影しました!( ;´Д`)

image

image

イメージは
ガーリーでフェミニンなスタイルです!
大きめの内巻きウェーブで女性らしさを出しながらも、
トレンドのショートバングを、(シースルーバングではなく)あえて毛先のジグザグ感とある程度の重みをを残し、切ることで、少女らしい可愛らしさをプラスし、「隙」のあるスタイルにしています☆

カラーも、雰囲気と季節感に合わせ、柔らかさのあるアッシュにし、少し透明感のある春カラーにしています♩

まだまだ未熟ですが、これから、もっともっと勉強して、沢山の魅力的なスタイルを創っていけたらな♪と考えています(^ω^)!!

皆さんも髪も春らしくチェンジして、GWを思いっっっきり楽しみませんか?\(^o^)/

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ