NEWS

2017-07-19

スタッフブログ

【牧野スタイリストデビュー!プレゼンテーション】

こんにちは!

天神サロン牧野です!


牧野美波×自己紹介ブログ
☝︎プロフィールはこちらをクリック

先日プレゼンテーションテストを行いました!


プレゼンテーションテストとは、、、

TONI&GUYスタッフがスタイリスト・カラーリストに

なるために、必ず行われる昇格テストのことで、

自分でモデル選びから、ヘアデザイン、

衣装、メイク等、すべてのトータルコーディネートを考え、

それをプレゼンテーションするものです!

今回はTONI&GUYjapan雑賀社長と

天神サロン黒木オーナー、小池店長からの

チェックを受けました!!!

モデルさんは計6名!


カット、カラー、衣装、メイク等
自分の持っている技術をすべて使い

最大限を引き出すものです!

今回は総合テーマを『attractive

魅力的な男女像をテーマとし、

デザインを考えていきました!


洗練されたオールホワイトの衣装に

モードで大人なメイクと

クールさ+キュートさを持ち合わせたヘア


すべてを考えて準備して、、、となると

もちろん大変な部分もありますが

何よりもモデルさんたちが可愛く

素敵に変身して行く様が最高に楽しくて

美容ってやっぱ楽しいな!と改めておもいました!

天神スタッフの皆だけでなく

応援していただいたお客様も

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

本当にありがとうございました!

“新生スタイリスト牧野”

今後ともどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ