NEWS

2017-03-06

未分類

ふんわりロングパーマスタイル

 

こんにちは!

天神サロンの牧野です!

IMG_1978

 

 

 

今回は

ロングヘア × パーマスタイル 

のご紹介です!

 

C885EB7E-7460-4968-8DF2-3BF495BFE6AE

 

高校卒業したてのモデルさん♡

人生初パーマをさせていただきました!

 

 

このモデルさんは柔らかくて細毛で

ペタッと、ボリュームが出にくいのがお悩みでした。

 

が!

パーマでしっかりお悩み解決

 

 

ロングロッドも使いながら

しっかりウェーブが出るようにパーマをかけ

スタイリングはドライヤーでブワァ〜っと乾かした後に

ツヤ出しのクリームを揉み込んで

ふわふわボリュームスタイルへ♡

 
IMG_2506

 

パーマスタイルだと

普通にポニーテールするだけでも

こなれ感が出て可愛いです(^^)

 

IMG_2509

 

前髪も柔らかくカーブをつけることで

毎朝、コテで巻いてた時間も短縮できます!

 

 

IMG_2510

 

 

まだパーマをされたことがない方も

ふわふわ可愛くイメチェンしませんか?(^^)

 

 

 

↘︎
TONI&GUY福岡天神サロン
☎︎092-731-3337
福岡県福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

牧野美波Instagram
@373_makino

 

 

カテゴリー
未分類
タグ