NEWS

2017-01-28

スタッフブログ

ハレの日カラー!

 

こんにちは☀︎

天神サロン牧野です(^^)

 

 

 

 

以前からレッスン会でお付き合いいただいていた

モデルさんが、先日

お友達と一緒にカラーしにこられました(^o^)

 

 

 

成人式前のカラーだったので

派手に!かわいく!

 

 

レイヤースタイル  ×  まっかっか〜のレッド!

 

IMG_1678

 

 

 

こちらは

ロング巻きおろし  ×  ピンクベージュ!

IMG_1679

 

 

そして成人式後には

「とっても目立てました〜!」

「みんなからいいね!て言われました〜!」

というメッセージが!!

しかも振袖姿の写真付きで!

送られて来ました〜〜〜!

いや〜嬉しいですねっ(^_-)☆

改めて、成人おめでとうございます!

 

 

 

 

 

今回のカラーは

どちらもブリーチベースでのカラーになります

 

ダブルカラー、トリプルカラーとなると

施術時間は長めになりますが、

スーパーかわいいカラーの幅も広がります!

 

 

 

今回はシニアカラーリストの江崎が担当しました!

 

 

かわいいスタイル、かわいいカラーにされたい方

TONI&GUY福岡天神サロンで

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ