NEWS

2016-12-20

スタッフブログ

メンズパーマスタイル★

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

天神店神原です♪

 

 

先日メンズスタイルの撮影をしました(*´꒳`*)

 

IMG_0351

サイドはスッキリと刈り上げ、トップにはしっかりとパーマをかけた

大人セクシーなメンズパーマスタイルです(*´ω`*)!

 

IMG_0350

 

サイドはこんな感じです★

 

スッキリと刈り上げると、

ハードに見えてしまうこともありますが、

襟足は刈り上げず柔らかさを残し、

ナチュラルに刈り上げ部分とつなげていく事で、

 

スタイルに柔らかさをプラスしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

パーマは、

日によってジェルかワックスか使い分けるだけで

カールの強さを調整できる2way仕様にしています(^○^)!!

オトナなツーブロックパーマ❤︎

神原とってもオススメです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

modelのモリナオヤくん朝から寒い中ありがとうございました(;_;)

 

ナオヤくんは、

モデルや、パフォーマンスのお仕事をしているので

もしかしたらどこかで会えるかもです(*⁰▿⁰*)!!笑

 

とっても気さくな良い子なので声をかけてあげてください(*´ω`*)

そして、

ヘアスタイルの事でご相談があれば

神原にも声をかけてあげてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎笑

 

お待ちしております(●´ω`●)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ