NEWS

2016-11-18

スタッフブログ

2016 夏休み(^◇^)PARTⅡ

こんにちはスタイリスト永島ですっ

先日の原宿サロン1日営業に続きまして!

2日目の様子(o^^o)

これはトニーアンドガイ原宿サロンのデビューしたてスタイリストによるプレゼンテーションの様子ですっ!IMG_5277 IMG_5288

 

トニーアンドガイのアシスタントはみんなこの難関を突破して晴れてデビューします!

何年もかけて学んだ集大成を錚々たるメンバー(ダイレクター含め諸先輩方)の前でプレゼンテーションを行いますっ!  多店舗のスタッフですが、素晴らしかったです(o^^o)

天神サロンも負けていられませんねっIMG_5295 IMG_5296

そして、これは2017年ニューコレクションをスタッフに向けて初披露!!

インターナショナルアーティスティックチームによるプレゼンテーションです。

これらの仕込みも全て携わらせてもらいました!!
IMG_5303 IMG_5308 IMG_5313

 

幾つになってもお勉強は、やっぱり心の奥底が熱くなりますねっっ!

本当はもっともっとたくさんの写真をアップしたいのですが、プロフェッショナルのモデルさんも沢山いらっしゃるので、カラーリング途中等の写真は差し控えさせて頂きました!!(o^^o!

では、また次回!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ