NEWS

2016-11-16

スタッフブログ

欲張りケア(^O^)❤︎

こんにちは!

天神店神原です❤︎

だいぶ冬が近づいてきて

皮膚も髪もなんだか心までカサカサになってきましたね、、、、、

 

髪、皮膚、爪など、

たんぱく質の部分が乾燥していたり、痛んでいたりすると、

印象が不健康で、老化して見えやすくなってしまいます!!

 

そんなピンチの季節には!

これ!

image

 

新しくリニューアルして、

更にウルウル感が増した

ケラスターゼ乾燥対策シリーズ

ニュートリティブ  マジストラル

ですっっ( ^ω^ )❤︎

こちらは

髪はもちろんしっとりウルッウルに、、

そして頭皮まで乾燥を優しくケアしてくれます❤︎

 

仕上がりは

乾燥を抑えしっとり落ち着かせながらも、

ベトっとしすぎず、カラーヘア、パーマヘアにも最適な仕上がりです❤︎

 

奥から

シャンプー

インバストリートメント

ドライヤー前に使用するアウトバストリートメントです!

 

 

この冬は

贅沢ケアをして

乾燥知らずな若々しいヘア&スキンで過ごしませんか?(^O^)

 

気になる方は神原までご相談ください(^O^)❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ