NEWS

2016-07-31

スタッフブログ

撮影ヘルプ〜!

こんにちは!

天神店神原です♬

 

 

先日、仕事でモデル事務所さんの撮影のヘアーのヘルプに行ってきました!!

撮影スタジオにお邪魔しました!

image

 

ずらっとヘアメイクの道具を並べて準備万端に!!

image

 

専用の機材を使って本格的に撮影!!

 

モデルさんの写真は残念ながらのせれませんが、、、

モデルさんの印象に関わる大切な撮影なので、

気合いを入れて綺麗にしました!(#^.^#)

サロンワークももちろん楽しいし大好きですが、

こうやって休みの日を使って外部のお仕事をするのも大好きです!

 

どんどんいろいろ経験して

スキルアップしていきたいと思っています(o^^o)♬

 

皆様、

何か写真を撮る機会があったら、

神原にお任せ下さいませ♬笑

 

何でも気軽にご相談ください!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ