NEWS

2016-07-30

スタッフブログ

湯布院〜!

こんにちは!

神原です♬

 

私、先日夏休みを一週間頂き、

湯布院に行ってきました*\(^o^)/*

近場ですが、、、

自分へのご褒美に素敵な旅館を予約して満喫しました!

image日の春旅館さんという、

メインストリートの、湯の坪街道のそばにある落ち着いた雰囲気の旅館です(o^^o)

image

 

ご飯も部屋食で、

豪華懐石料理をワインを飲みながら頂きました*\(^o^)/*

接客も丁寧で、

お風呂も24時間、源泉掛け流しの温泉に入れて、、

大満足でしたぁ❤︎

 

翌日はサファリパークにいってきました❤︎

image

 

image

 

image

 

いつもなかなか見ることができない動物達と触れ合い、

癒されました(o^^o)ほっこり

そして、別府、大分もふらっと行き、、

大分制覇しました!笑

皆様❤︎

大分のことなら神原にお任せください!笑

 

夏休み満喫したので、

気合い入れて頑張ります(o^^o)✨

よろしくお願いします!*\(^o^)/*

カテゴリー
スタッフブログ
タグ