NEWS

2016-07-21

スタッフブログ

コンテスト!ヘルプ

こんにちは!

天神店神原です!

 

少し前になりますが、

神原コンテストのヘルプで広島にいってきましたー!image

 

一個前のブログで永島さんがあげているコンテストと同じものです!( ^ω^ )

 

カラーの技術を競うコンテストなので、私はいかにカラーを綺麗に見せるセットをできるか、、が重要になってきます!!

 

image

 

広島の大きな会場を貸し切っての大イベントです、、、

imageこちらの素のままでも美しすぎるモデルさんで、、、

一時間、必死に江崎さんとがんばりました!

 

image

 

結果は惜しくも入賞ならずでしたが、、

とっても良い作品ができたと思いましたし、充実感でいっぱいでした!

 

何より

身近で改めて江崎さんの技術や技術への想いの強さを感じ、、

コラボさせてもらうスタイリストとして

神原ももっと頑張らないとな!と

モチベーションがアップしました*\(^o^)/*

 

若干観光もできて( ^ω^ )

とっても充実した日でした!

 

またコンテストなど、スタッフみんなで参加していきます!

またアップしますので良かったらご覧くださいっ♬

カテゴリー
スタッフブログ
タグ