NEWS

2016-01-13

スタッフブログ, ヘアスタイル

刈り上げてもらいました✂︎そして次回ご予約のサービスもやってます!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦です♪( ´▽`)

今回は初めてスタイリストの米坂にカットをしてもらいました!!

僕は4年前からずっと刈り上げていて、大体4週間ペースでカットしてもらっております✂︎

今回は年末の忙しさもあり前回のカットから6週間経ってしまいました、、、

 刈り上げ部分が伸びまくっております。。。

 

まずバリカンである程度刈り上げて、、、

 

その後ハサミでトップを整えてもらいます。

  

サイドの分け目部分にラインも入れてもらい男前に仕上げてもらいました✂︎

  

仕上げはお気に入りのジェル、パワープレイで✨
   
刈り上げは清潔感があり、オシャレ感もあり、伸びてきてもいい感じになるし、ジェルさえあればスタイリングも手早くできるので、いいことづくしと勝手に思っております♪(´ε` )

僕までの幅はなかなか刈り上げられないと思いますが、刈り上げは個人的にオススメのヘアースタイルだと思います✨

ヘアースタイルの相談は伊都サロンのスタイリストまでお待ちしております♪( ´▽`)

ちなみにカラーリングはイルミナカラーです^_−☆

3週間後にまた刈り上げてもらう約束をし、その前にスタイリスト辛島にパーマをかけてもらいます!

そしてお知らせですが、伊都サロンではご来店時、2か月以内の事前予約をされた場合、炭酸ミストを使用したヘッドマッサージをサービスさせて頂いております。

是非次回予約をしてマッサージでスッキリされてくださいませ^ ^

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ伊都サロン

カラーリスト  三浦政和

スタイリスト  米坂優里

0928058838

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ