NEWS

2016-01-08

スタッフブログ, ヘアスタイル

super long parm

こんにちは!

伊都店スタイリスト辛島です!!

私がアシスタント時代にお世話になった方と久々に、、、

この方とはかれこれ3年ぶり、、

  

(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく伸びましたね!!

長さはお気に入りだけど雰囲気を変えたい、、、

とのことなので、、、

ホイップパーマ!!!

しましょう!!
ホイップパーマはデジタルパーマの様な形状記憶と弾力のあるカール感を出してくれます!! 
 
泡のトリートメントがパーマの持ちをよくしてダメージレスです!!
仕上がりはこんな感じです!!

  

毛先は少しだけ整えて表面にだけレイヤーを入れることで、

重すぎず、柔らかく女性らしさが増すスタイルです!

少しウェーブ感をだすだけで雰囲気がぐっと変わります!!

 

 

次回はカラーを入れてさらに仕上がりを良くしたいと思います!!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト辛島涼子
ご予約はお電話にて
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ