NEWS

2016-03-25

スタッフブログ

 

こんにちは♬

 

天神店スタイリスト神原です\(^o^)/

 

3月も終わりに差し掛かり、、

卒業式、入学式シーズンまっただ中ですね!

桜もだいぶ咲き出して、

新生活に胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか?(^ω^)

 

私のお客様も、

最近高校を卒業し、大学に進学するとの事で、

ガラッとスタイルチェンジで、

カット、パーマ、カラーをさせて頂きましたっ❤︎

 

黒髪ストレートボブだったスタイルから、、

 

パーマをまずはふんわりとかけ、、
image

 

これだけでも印象がぐっと柔らかく変化しました、、❤︎!

そしてカラーをON!!

 

image
顔色も血色よくなったのがお分かりでしょうか?\(^o^)/

 

パーマは、ただ普通に何も特別なことはせず、適当に乾かしてクリームをつけただけの簡単可愛いスタイルです❤︎

最後にわ分け目を少し変えるだけでも雰囲気がガラッとかわります!

初カラーとの事で、

カラーは落ち着き目のベージュで

さらにさらに柔らかく、洗練された印象になりました!❤︎

 

パーマもカラー初めてで、

ダメージを気にされてましたが、

パーマ液、カラー剤、共になるべく痛まない、トリートメント系のお薬を使ってますので、

まっったくと言って良いほど無かったです!❤︎

 

メイクも殆どした事が無いとの事でしたので、一つ一つ、実践しながらレクチャーしましたっ(o^^o)

 

どんどん輝いていく姿を見て、

私までわくわくさせて頂きました❤︎

 

皆さんも新年度までに、

新しい自分に変身しませんか?♬

 

一緒にわくわくしましょう(o^^o)

どんなご相談でもお待ちしております\(^o^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ