NEWS

2016-03-16

スタッフブログ

天体観測★

こんにちは〜★*\(^o^)/*

天神店スタイリスト神原ですっ♬

 

最近はだいぶ春らしい天気になってきましたねー(o^^o)♬

オシャレも楽しい季節で神原もルンルンですっ(^ω^)!

 

そんなルンルンな、神原は、

ちょっと前ですが、、天体観測に行ってきましたぁ*\(^o^)/*❤︎

 

 

 

imageimage
image

 

 

この赤髪ちゃんは

私の相棒、カラーリスト黒田です❤︎笑

 

福岡県八女市星野村にいってきました!(o^^o)

とーーーっても空気が澄んでいて、

特にこの日は雲もなく、月が綺麗でしたっっ❤︎

 

しかし、星を見るには月の光はあまりないほうが良いらしいです!(O_O)

月の光が邪魔しちゃうんだとか、、!

 

とっっても大きい望遠鏡に、何個も覗く所がついていて、

色んな体勢で!沢山見ました!笑

とーーーっっても!綺麗でしたー*\(^o^)/*

 

おすすめスポットです(o^^o)

 

 

しかし!( ゚д゚)!!

冬は防寒必須です!!

ほぼ見るところが外状態になるので、、

極寒です!(私も膝下が麻痺しました笑)

 

綺麗なものが見れたので、

これをインスピレーションに、

さらにさらに美を発信していきますっ( ̄^ ̄)ゞ❤︎

 

ではでは!!

またおすすめスポット紹介します*\(^o^)/*❤︎

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ