NEWS

2016-03-05

スタッフブログ

春ショート撮影〜♬

こんにちは!

天神店スタイリスト神原です♬

 

最近は春に向け、撮影をしています(o^^o)♬

 

、、、デビューしてまだ二ヶ月立っていない新米スタイリストですが、、

必死に撮らせていただいてますっ!★

 

今回は、今年らしい、レイヤーの入ったショートスタイルのご紹介をします♬

 
image

image
動きのある、スッキリしたレイヤーショートスタイルです!

パーマをかけているため、セットはドライヤーで乾かした後、握るようにスタイリング剤をつけただけの、カンタン★カワイイスタイリングです*\(^o^)/*

カラーは、カラーリスト黒田がさせて頂き、春らしいアッシュカラーにしています!★

 

 

レイヤーを入れるショートカットにする事で、

頭の形も、カットの仕方やそれに合ったセットをする事で、綺麗に見せれるよう調節ができるので、実はとってもオススメです!❤︎

 

大きく見えそうで顔を出したくない、、

頭の形、顔の形が気になる、、

とお悩みの方も、

細かいディティールをそれぞれに合わせて調節し、似合わせていく事で必ず似合うショートは見つかると思います!\(^o^)/

 

、、と、撮りながら感じていました!(^∇^)笑

骨格矯正カット、

ショートスタイルマニア神原(笑)に

是非是非ご相談くださいっ❤︎

 

 

そして個人的には、

もっともっと色んなスタイルを撮っていきたいです! ❤︎

良かったら温かい目で、見守ってください\(^o^)/!笑

 

それではこの辺で失礼します!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっ\(^o^)/❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ