NEWS

2024-03-20

スタッフブログ, ヘアスタイル

春メンズパーマ!お手軽アレンジで2wayスタイル

こんにちは!

.

スタイリスト神原です!

.

もうすぐさくらまつりも始まりますね(^^)

.

あっという間に1年も3ヶ月経とうとしています、、、!

.

そんな春、

綺麗にさせて頂く側の私も、新しいヘアスタイルをご提案したくウズウズしています♪

そこで今回はメンズのパーマスタイルをご紹介したいと思います!

5F256CF9-685A-4B10-BE47-0E28E5DE23ED

ふんわり動きのあるカールをしっかりと出して、カジュアルで柔らかい印象に!

オールバックでセットをするとビシッとビジネスライクにもキマります♪

◎セットは時間をかけず、簡単に

◎セット次第で色んな雰囲気にチェンジできる

そんなパーマスタイルを提案させて頂いております!

新しい自分に出会いたい方、お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ