NEWS

2024-01-31

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

頭皮を守って春を快適に迎えましょう♡

こんにちは!

天神店神原です(^^)

最近は日差しに春を感じますね〜!

神原なんだかわくわくしてきます!♪

.

最近はわくわくの気持ちを抑えきれず、

九重までキャンプに行ってきました〜(o^^o)

16984084-68A0-4855-A63D-5BBAD3AB0916

4F09183A-DBDC-4E50-971D-FBAC33568ECF

しかし早朝は−5°、、、

極寒でした、、、!笑

.

ボイボイキャンプ場という所なのですが、

眺望本当に最高です!!

カフェもあるのでキャンパーさんだけでなく、ドライブ好きの方にもオススメです

.

ただ!

これから先は花粉の季節、、、

.

毎年、頭皮や顔まで痒くなる方、増加傾向にあります!

そこで今日は、バリア機能を高めてくれるケアシリーズをご紹介したいと思います!

.

ケラスターゼ

スペシフィーク シリーズの

こちら3点です(^^)♡

014FA962-5BB2-413E-80BD-1D47FFD213CE

合わせて使うと特に効果を発揮してくれるこのシリーズ、

人間の元々持っている常在菌のひとつ、

「美肌菌」を育てて、頭皮を強く、美しくしてくれます!

.

シャンプーでしっかり洗浄(左)

ヘアマスクで栄養補給&毛髪ケアも!(右)

最後にエッセンス(真ん中)で頭皮をみずみずしく仕上げる3ステップホームケアです。

A6D32254-BAF7-4724-8742-38E8C16BFD64

エッセンスはつけやすくて

地肌にスーっとなじむ感じが気持ちいいですよ〜♪

.

水分や油分バランスの崩れている素肌は

外的刺激を受けやすい状態になります。

すぐそこまで来ている春の紫外線に備えて、是非ケアをしていきましょう!

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ