NEWS

2024-01-12

スタッフブログ, ヘアスタイル

楽ちんなのに綺麗シルエット!挑戦してみませんか??

こんにちは!

天神店神原です

今年もどうぞよろしくお願い致します!!(^^)

.

今日は、

新年を飾るにふさわしい

新たな自分に出会える⁈チャレンジカットのご紹介をしたいと思います!

.

まずはお写真から

どこからどう見てもタイトなボブスタイルですが、、、

82C68627-E489-430B-A454-F2E6A9BEBEDA

なんと!内側はしっっかりと!刈り上げております!!!

300179AD-D611-4AEE-9BD9-3990876C2A06

下ろしていればまず見えることはない

&

下めで結べば襟足がもたつく事もなく、綺麗なシルエットのアレンジに!

.

毛量が多く、減らしてもすぐ増えてしまう方

襟足が長く、結んでもなんだかキマらない方

とっってもオススメですよ♪

.

チャレンジする前まではドキドキする刈り上げですが、、

リピート率、実はかなり高いのです!!(神原調べ)

新年、新たなチャレンジ、わくわくしたい方

是非ともご相談下さいませ!

.

神原が必ず綺麗にさせて頂きます!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ