NEWS

2023-11-05

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

こんにちは

天神スタイリスト岩橋です^ – ^

 

私の育毛ルーティンは以前もお伝えしましたが、、、

 

 

IMG_4603

こちらの、

【ルネフルトレール】というブランドの

トリファジックシリーズ

⭐︎プログレッシブトリートメント⭐︎

です。

 

3ヶ月周期で使用する集中ケアの育毛シリーズです。

 

私は治療により、『脱毛』経験し、

2022年9月に仕事復帰時には、この長さでした。

IMG_4662

それでもコツコツ。

育毛を続けました!!

もちろん、シャンプー、トリートメント、マスク、インナービューティー、ヘアエステ、髪の毛のカラーリング時のこだわり!!

他にも努力は山ほどありますが。。。

 

一度では話しきれないので。(割愛^ ^)

 

 

2023年 11月現在

ここまで伸びました(^^)

IMG_4663

↓何もスタイリング剤をつけずに下ろした長さです。

(治療により、髪質も変わりましたが、そこは受け入れて、楽しんでます♡)IMG_4664

是非、薄毛、細毛が、

『少しでも気になり始めた方!!』

 

少しでもお早めに!!ご相談されてみてくださいね!

 

できることは、まだまだ見つかるかも??しれません!

↓芸工大の、『芸工祭』にちょいと覗きに行ったとき。

素敵な影と空間をパシャリ。

IMG_4661

 

IMG_4659

皆様も秋お楽しみください♡

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ