NEWS

2023-10-11

スタッフブログ

伸ばしかけのくせ毛さんのためのヘアカタログ

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島涼子です

 

 

最近は気持ちのいい気候にもなってきて

カウンセリングの中で髪の毛を伸ばしてみようかなぁ〜との

お声もよく耳にすることが多くなりました。

 

 

くせ毛の皆さん髪を伸ばすなら『 今 』です!!!!!

 

 

皆様も感じておられると思いますが、

湿気が少なく過ごしやすい季節になりましたよね?

 

 

そんな今だからこそやってみたかった!気になっていたヘアスタイルに挑戦出来るんです!

そのまま切らないと言う訳ではなく、顔まわりは少し短くしたり

変化をつけながら伸ばしていくんです!

 

ご自身も飽きないようにヘアスタイルにワクワク感を持たせつつ

根気よく伸ばしていかないといけません!

phonto

 

重たく見えがちなボブから低めのくびれレイヤーにしてみたり

 

 

 

スッキリ感は残しつつ長さをだしてみたり…

 

 

phonto

 

ブローもカールも楽しめる長さは実はミディアムヘアなんです!

 

アレンジも楽しんでいる方もいらっしゃいますので

今からの季節ぜひ伸ばしてみられてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

毎週月火が公休日をいただいてます。

カット¥6,050〜

 

Instagramも更新しています。

お暇な時にぜひご覧ください。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ