NEWS

2023-08-13

グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

透明感カラー&変化球ショートヘアでオシャレに変身!

.

こんにちは!

天神店神原です^_^

.

夏真っ盛り!

毎日暑くてたまらないですね、、(T . T)

.

髪の毛だけでも涼しげにしたい、、!

今日はそんな夏にぴったりのハイトーンカラー&ショートスタイルをご紹介します!!

.

オススメはこちら!

06AFB8FB-A71F-4266-BE32-E164BE5426FC6C527BF7-01AC-4DB4-9968-66EF54B44BF6

カラーはブリーチベースに、

ラベンダー強めのグレージュで目にも涼しく!

最初深めに入れればその後の色持ちが最高に良いです♪

.

カットは襟足を首にそわせるように残して、

そこから上をマッシュに切って

超!今っぽさMAXなマッシュウルフにしました!

.

スタイリングも乾かすだけで完成するので

超優秀ヘアーです

トータル所要時間は3時間半以内です!

.

ちなみに3ヶ月前のカットはショートでした(Д)

E78BED0B-EC7F-4F44-82A5-7BE652037678

前回カットからあまり経っていないけど

ガラッとチェンジしたい!

.

持ちが良い、

再現性のある髪を目指す方は

神原まで!!

.

お待ちしてます♪

カテゴリー
グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ