NEWS

2023-07-19

スタッフブログ

くせ毛さんのロングレイヤー

こんにちは!

トニーアンドガイ天神サロン

スタイリスト辛島涼子です!

img_4298.jpg

本日はロングのくせ毛さんをご紹介!

ロングスタイルはマンネリ化してしまいますよね?

でもなかなかスタイルチェンジはできないし、するのに勇気が必要です…

 

その中でも少し踏み込んだおしゃれさんをご紹介します!

 

A7AE6A6B-642E-40AC-B636-1A77FB5F482F

 

長さは変えずレイヤーの位置を思い切って高く!

顔まわりは切り込んでいっぱい動きを出してみる!

.

.

梳いてボリュームを減らすのではなく

段を入れる事でのボリュームコントロールは

見た目の軽さとともにカールのリッジ感が出るので

スタイリングが案外楽です!

.

.

.

顔まわりのカットもお客様一人一人に似合わせたカットをしていきます!

.

.

前髪にしっかりカールがある方はそのままで、

ない方はパーマを当てるのもおすすめです♪

.

.

カーリーヘアは決まったスタイリングのみと思われがちですが、

可愛くなる方法はたくさんあります!

.

.

ご自身のくせ毛を生かして人とはちょっと違うヘアを手に入れましょう!

.

.

https://instagram.com/karashima.ryoko.9?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑Instagramにスタイルも掲載しています!

チェックしてみてください!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ