NEWS

2015-11-17

スタッフブログ

年に一度の大イベント!!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦です!!

11月10日はサロンをお休みいただきまして有難うございました!

この日は、毎年この時期に発表されるトニーアンドガイのニューコレクション発表のヘアショーに、スタッフと東京の代々木体育館に行ってきました!!

まずはヘアショーの様子から。

ヘアショーにはトニーアンドガイロンドンからアーティスティックチームのメンバーも参加し、JAPANのスタッフと作りあげます!

   

 
  

カッコイイですね。。。

また今年はTONI&GUYJAPANが日本にやってきて30周年の年となります!!

ヘアショー終了後は30周年記念パーティーが行われました!!

全国にあるトニーアンドガイスタッフとの集合写真。

  

毎年この日が楽しみです。

来年はショーのバックステージに入れるよう日々頑張ります!

そして次の日はスタイリスト池田、辛島と勉強会に参加してきました。

  

トニーアンドガイには世界共通の技術カリキュラムがあります!

このカリキュラムをベースに日々の練習に励んでおります。

今回は改めてカリキュラムを確認し、ズレがないようみんなで共有してきました。

そして 締めはやっぱりラーメンで!
 

写真がボケてますが、このヘアショーにはカンボジアサロンのカラーリストのチャーリーもヘルプに来ていました。

ヘアショー後も、東京のサロンのヘルプやセミナーのヘルプをして頑張っていました(`_´)ゞ

今後、伊都サロンからカンボジアサロンに行く事もあり、またその逆もあると思うので、色々楽しみです。
 

最後にパーティーの様子を。

  

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦  政和

Instagram    @mskz1111

カテゴリー
スタッフブログ
タグ