NEWS

2023-07-05

スタッフブログ, ヘアスタイル

あなたの後ろ姿、チェックしてますか?!?【senior stylistマキノ】

.

こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンsenior stylistの牧野です!

74E7AD93-BA06-4BA9-9B6A-ACC4E79E5B2A

自己紹介ブログはこちら➡︎●マキノ自己紹介●

.

 

皆様は、日常生活で自分の後ろ姿を

確認される習慣はございますか??

.

いつもはヘアセットする時も

前からしか見ていない!という方も

実は多いはず、、!!

.

でも実際はというと、、、

人は生活する上で

真正面から見られることの方が少ないのです!

.

人から見られる時と言うと、

実は横からの雰囲気だったり、

後ろからの雰囲気の方が圧倒的に多いのです!

.

でも、常に後ろから見た髪が

ばっちりキレイかどうかって確認できないですよね?

.

いま不安に思った方は

ぜひとも、定期的にカットをされてみてください。

.

.

ヘアセットが苦手、面倒と思う方ほど

まめに美容室にくることが

美しくなるための近道だと思います。

.

逆にヘアセットがお上手でいい感じにできる!と言う方は、頻繁に切らなくとも、うまく扱えると思います。

.

IMG_0224 25A047F7-A70D-411F-BB7D-91B379041627 IMG_0495

.

.

美容室に来るペースは

ひとそれぞれ。

他人に合わせる必要はないですが、

自分の美しさがキープできるペース

というのがいちばん大切だと思います!

 

DEC9C6A6-88E5-4169-BEBA-CA3DBADF4ED3 B2FF1055-2D9E-411A-82B9-CB63D92A06BD

 

髪型で美しい日常を手に入れましょう!

.

TONI&GUY福岡天神サロンで
お待ちしております!
senior stylist牧野美波
.
過去のブログはこちら
牧野美波ブログ一覧
.
☎︎0927313337
福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

Instagram @373_makino

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ