NEWS

2023-06-09

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル

パーマで梅雨を乗り切る!!!

こんにちは!

天神店神原です(^^)

.

雨の日続きでなんだか気分も上がらない、、、

そんな日が多い今日この頃。

髪がまとまらなくてどうしようもない!

って方も多いかと思います( ;  ;

.

この時期多いメニューは

やはりストレートパーマなのですが、

実は、敢えてパーマをかける方も多いんです!!

.

広がりやすい髪質の方はもちろんですが、

元々癖をお持ちの髪質の方は

湿気を受けるといつも以上にはねたり広がったりしやすく、

いつもは活かせるパーマ風の癖も

なかなか大変になってしまいます、、(>_<)

.

今日は

くせパーマ風パーマのビフォーアフターをご案内します!

BEFORE

0D4A5F5A-AA40-485A-8E62-730E6916692C

AFTER

28C56B1A-DB3F-48B6-9AD2-41CCAAD56059

パーマをかけると

動きのイメージが一気に変わるのが分かると思います(^^)

そしてパーマには必ずと言って良いほど必要になる

スタイリング剤ですが、

梅雨に絶対オススメなのが、

パーマ用のムース、もしくはクリームです!

DA6F11E6-9582-4063-81E0-3AC75E6E0203

ケラスターゼ

左 ムースデンシフィック

右 クレーム ド ジュール

.

トリートメント系のものなので、

ベタベタ、ガチガチ手触りになるリスクゼロで(^^)

.

梅雨は湿気を受けて、

どんな髪質の方も扱いにくくなります。

しっかりとスタイリング剤を

毛先中心につけていただくと

スタイリングの持ちが格段に良くなります!^o^

.

イメチェンも兼ねて、

是非梅雨を素敵に乗り切りましょう!

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ, ヘアスタイル
タグ