NEWS

2023-06-06

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

雨の日のお助けマン(o^^o)

こんにちは!

 

天神スタイリストの岩橋です♡

 

最近の私の『推しスタイリング剤』のご紹介ですっっ!

 

 

遂にやってきました!

 

『梅雨〜〜〜』

 

 

そんな湿気の多い時期を上手にコントロールして、雨の日も、夏の日の汗とも、上手く付き合っていきませんか??

 

 

☟そんなスタイリング剤!!

 

 

【ベッドヘッドシリーズ  ガールズロック】

 

です!

 

香りは、淡ーいグレープの香り。

 

でも、

付けて乾かすと、そこまで香りは残りません♪

 

 

 

①濡れてる髪の毛に、モミモミして、手櫛でお好きな形にして、そのまま自然乾燥!

 

 

②ドライの髪の毛のお仕上げのWaxとして束間や、少しのホールド力としてもおすすめ!

 

③チャチャっと。結びたい!でもスプレーとかで固めたくない!手櫛感、抜け感残したいんだよなーー♡の時の、結ぶ前に、事前に髪の毛に馴染ませとくと、届かない溢れ毛も、なんとなくいい感じに収めてくれる!!

 

 

 

IMG_0809

IMG_0810

 

私は、現在、昨年の抗がん剤治療から伸びた髪の毛を最短で伸ばすために!!!

できるだけダメージさせない方法のスタイリング(ストレートアイロン等を使わない)

を毎日しております。

そんな私のおすすめですっ( ^∀^)

 

是非お試しあれ!!

 

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ