NEWS

2023-05-18

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

夏を先取り♡神原おすすめ爽やかヘアー

こんにちは!!

スタイリスト神原です(^^)!!

.

夏の気配を感じる今日この頃、、、

爽やかな新色カラーもどしどし出てきてます(o^^o)

.

中でも私のおすすめは、

イルミナカラー新色の

『マリーン』と『ビーチ』ですっ

.

もうまさに夏!って感じの名前ですよね^ ^

特徴は、

【抜群の透明感となんとも言えないニュアンスカラー】

です!

.

そこで、今回は

ベースでハイライトが入っているお客様の

マリーンとビーチのカラーをご紹介したいと思います(^^)

.

.

マリーンを使ったカラーはこちら

E034A87E-1B22-4A7D-8207-90EE5E7C7605

青緑系のカラーは

どうしても濁りやすいイメージがありますが、

ベースのトーンが暗くても

ちゃんと透明感を感じるマットカラーになります!

.

.

ビーチを使ったカラーはこちら

FAF5D459-6AB8-4A87-8425-E6F6EFE4C7C7

一言で言うなら、

爽やかなクリームベージュ

というイメージかなと思います!

明るくても派手になりすぎず、

柔らかさMAXでどんなイメージのお洋服にも合わせやすいです!

夏服を新調する前に、

髪を夏バージョンにチェンジしませんか?

きっと夏服選びがもっと楽しくなりますよ!(^^)

是非お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ