NEWS

2023-04-22

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

湿気に負けないっ!!対策万全で快適綺麗な髪に♡

こんにちは!!

神原です(^^)

.

最近は一気に春以上の陽気になってきましたね!!

ちょっと蒸し暑いような日も、、、( ;  ;

汗ばむ季節になると気になるのが、

髪の癖のある方は特に!

髪の広がり、うねりですね、、、!>_<

私の髪も、

F8061622-1B4F-460F-9D71-E0B07491B2C1

セット前はこんな感じ、、、(T ^ T)

実は非常にうねり、パサつきがあるのです、、、

.

そこで色々試した結果、

もちろんインバストリートメント(お風呂場でするシャンプートリートメントの事)

ももちろん大事ですが、

.

湿気の季節は、アウトバストリートメント(乾かす前のトリートメント、仕上げのオイルなど)

が綺麗を持続させる鍵を握っています!(^^)

.

オススメはこちらっ!

27DEEF8F-48F3-4356-976F-14AB7EEC44E4

右、乾かす前のトリートメント

マジックナイトセラム

左、仕上げオイル

ユイルシカエクストリーム

.

髪表面に膜を作る事で、

水分を跳ね除け、湿気に負けない髪になります!

B5AC9E18-6295-4884-801F-CF8F7915F328

一緒に美髪目指して頑張りましょう!!

お悩みに対するご相談、何でもお待ちしています!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ