NEWS

2023-01-09

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

2023年バージョンにアップデートしましょう!!♪

.

新年あけましておめでとうございますっ!

新年初投稿、神原がさせて頂きますっ!♪

今年も天神店、そして神原も、よろしくお願い致します(^^)!!!

.

皆様、お正月はゆっくり過ごしましたか?

それとも初売りに行ったりアクティブに過ごしましたか?

.

神原は実家に帰って、大自然の中でゆっくり過ごしました!(^^)

まだまだクリスマス前の寒波の時の雪が残っててびっくり!(°_°)

A5A56770-3D71-4060-93C4-165C2A147B1D

.

どんな過ごし方でも、

仕事が始まれば心機一転、気を引き締めて頑張りたいですよね(^^)

.

.

意外と年末だけでなく、年始に綺麗にされる方も増えてますっ(^o^)

そこで新年にオススメなヘアスタイルをご紹介致しますっ(^^)

.

こちらです!

9FD5E2BA-DD0A-4EB0-AE76-CFC149911148

そして前回ご来店時のスタイルがこちら(^^)

06D0038C-B090-41B7-9C83-43A13B72599D

ハイライトがあるからこそ

活きる透明感バイオレットです♪

カットは、前回ご来店から2か月以上切っていません!

でも、伸びてくる過程も楽しめるシンプルなミニボブスタイルなので、アレンジ次第で色んな楽しみ方ができますっ⭐︎

.

色を乗せるだけ、2時間以内でカットもなし

だけどこんなに雰囲気が変わるっ!!

.

去年の自分から、今年の自分にアップデートしませんか?^_^

是非是非、お待ちしております

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ