NEWS

2015-12-15

スタッフブログ

冬本番!乾燥の季節!


image

 

 

こんにちは!

 

やっと冬が近づいてきて、店の近くの銀杏も散りかけてきました〜!\(^o^)/

 

 

いよいよ冬本番になってきて、乾燥が気になり始める季節、、

 

お肌も、髪も、乾燥ケアが大事になってきます!!!

 

しっかり洗って、しっかり保湿

 

がケアの基本になりますので、

 

シャンプーの後には、お風呂でのトリートメント、乾かす前のトリートメントは必ずして下さいね!(*^^*)♫

 

特に、カラー、パーマをされている方は、ケアは必須になります!!!

 

ケアでわからないことなどあれば、ご相談だけでも大丈夫ですので、いつでも気軽にご来店下さい♥

 

 

最近は撮影などもしております!!

 

image

このヘアスタイル、かなりのショートに見えますが、実は重めのショートボブなんです!!

 

分け目を変えるだけでも、2way、3way、気分によって色々楽しめるヘアスタイルになるので、とっても便利です\(^o^)/♥

 

この季節、マフラーなど巻物が増えるからこそ、あえて襟足をすっきりさせるスタイルも、おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))♬

 

お気に入りのスタイルで気持ちよく年末年始を迎えましょう!!(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ