NEWS

2022-10-26

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

秋冬ヘアーって、ファッションとのバランスが大事なんです!

こんにちは!

天神店神原です♪

秋も深まってきて、ファッションも切り替わる季節(^^)

なんだかわくわくしますね♪

今日は

「私がこの秋、オススメするヘアデザイン」

をご紹介したいと思います♪

まずはお写真から!

                    \\こちらです//

B6069FEC-7E6A-4A28-8EB7-365EA5F3A894

19A585F4-A039-4762-8C90-CDD917171996

カットはベーシックなミニボブ

おしゃれ感ある外ハネも

韓国風内巻きも

ナチュラル可愛いストレートも

なんでもいけちゃう多様性のあるスタイル!

カラーは

ベースを暗いトーンにし(ここでほんのり秋冬感を!)

新たに入れたハイライトが際だつようにして、筋間をしっかり出してます(^^)

なぜこのスタイルが秋冬にオススメかと言うと、、、

秋冬は落ち着いたトーンのお洋服が増える

首元や全体にボリュームが出るお洋服が増える

ヘアスタイルとファッションは関連しているため、全体バランスを考えた時に、

首元すっきりで頭が小さく見えると、かなりバランスがとりやすくなるのです!!^_^★

この秋冬、

思い切って

「逆に明るく短く」

してみませんか?♪♪

ご来店、お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ