NEWS

2015-11-30

スタッフブログ

パーマで雰囲気をチェンジ!

こんにちは!

最近いきなり寒くなってお洋服選びも大変になりましたね!ヽ(;▽;)ノ

お洋服もダークなトーンが増え、ついつい全身暗めにまとまりがちな冬、、、

そんな冬こそパーマやカラーでアクセントをきかせましょう!*\(^o^)/*♬

 

ということで、

スタッフにパーマをかけました(^ω^)!

 
image

 

 

image

 

 

大先輩村吉さんです*\(^o^)/*♬

 

ちょっと前に明るめカラーをしていたので、さらに雰囲気柔らかく、オシャレに仕上がりました♬

 

村吉さんは必ず右から左に流すスタイルなので、セットがしやすいよう、巻き方を、右側スタートで、左&後ろに流しやすいよう巻き、左キワはまとまりやすいよう、ボリュームを抑えて巻いています!

 

ジェル仕上げがステキなちょい悪お兄様になりました!\(^o^)/!

ちなみに、イメージは、LEONの表紙の、ちょい悪オヤジでお馴染みのジローラモさんです❤︎

 

これで冬スタイルも完璧です❤︎

皆様もいつもと違うヘアスタイルでクリスマス、年末を迎えませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにおまちしています*\(^o^)/*

カテゴリー
スタッフブログ
タグ