NEWS

2015-11-21

スタッフブログ

ミスユニバース ジャパン 長崎大会!

imageimageimageimageimagehttp://www.muj-nagasaki.com/index.php

こんにちは!スタイリスト永島です。

本日はお知らせです‼︎

私の担当させて頂いている  坂本 麻衣様がミスユニバースジャパン 長崎大会の第一次予選突破されましたーー!!

次回の予選ファイナル選考会は、きたる11/22 日曜 15時より ハウステンボスにて開催されるそうです‼︎

是非ともご興味をお持ちの方々、お近くにお住いの方々、坂本麻衣ちゃんを応援して下さいませ❤︎❤︎❤︎

バトン競技で世界大会で優勝されるご経験などあり、とても溌剌とした、内側から明るさ滲み出ている様なとてもとても素敵な女性です‼︎(写真は、バトンの大会の為に演目に応じて七変化する麻衣ちゃんです)

麻衣ちゃん心から応援しています‼︎

頑張って下さいね‼︎

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ