NEWS

2022-05-03

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

イルミナカラー新色で創る、まろやかブラウン!

こんにちは!

天神店神原です(^^)!

 

最近、暖色系カラーが人気が出てきてます。

でも春夏だし、、ブラウンってなんだか暑く見えそう、、、

そういうお声も実際によく聞きます(^^)

 

そこで!今日は春夏に向けて、イルミナカラー新色「アンバー」で透明感と動きのあるスタイルにチェンジした客様をご紹介します!!

 

912EF377-102A-42D9-91FC-7DC9CCA7148B 20120313-488D-4398-8AA5-346E13668440

 

ダークなブラウンですが、

透明感があり、柔らかい印象の色に仕上げてます。

ハイライトで立体感が出る染め方にしているので、

少し毛先を動かすだけで動きが綺麗に見えます♡

カットは柔らかく繋がるハイレイヤースタイルにして、より春夏感のあるかろやかな仕上がりにしてます(^^)!

 

全く新しい印象のブラウン、一度もしたことのないカット、、今年は挑戦してみませんか?(^^)

 

お待ちしております!

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ