NEWS

2022-04-01

スタッフブログ, ヘアスタイル

世界のトレンド!《Fashion Week 》

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

こんにちは!

天神サロンの林です!

.

桜も満開を迎えて春らしい気候になってきましたね^_^

.

実は、先日1週間お休みをいただいて、

Rakuten Fashion Week Tokyo

に参加させていただきました!!

.

このファッションウィークは、年に2回、世界のファッション都市で開催されているファッションの祭典で、中でも、パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で行われるものは、「5大ファッション・ウィーク」と総称され、大きな影響力を持っているイベントなのです!

.

そんな、貴重な現場のバックステージでヘアのお手伝いをさせていただきました!!

.

44607F87-DE81-4790-998F-0133FE3E6710 7F4F6805-E339-4BAA-8792-F2317CB4EDCE 8708C8D9-D16E-45F4-BF7C-0917F1FC3646 69BF4C90-8D71-4B6C-B7A9-58E09CB09264 01E4A77E-0B1D-456F-819B-C20A931FC0EC

.

デザイナーさんや、モデルさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、、それぞれのプロフェッショナルが本気で一つのものを創り上げる、その熱量は言葉に言い表せない程のパワーで、とても刺激になりました。

.

華やかなステージでのヘアと普段のサロンワークでのヘアは違うところもあるけれど、その人を輝かせるという意味で全て繋がっているなぁと実感して、改めてもっともっとお客様を綺麗にする技術を磨きたいと思いました!!

.

4月に入り、また新しい気持ちと共に

頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ